これは美味いぞ!

今日、奥さんと娘が近鉄百貨店西大寺店に買い物にいったそうな。
東北五県物産展をやっていたので覗いてきた中で大好物をみつけて
おみやげに買ってきてくれました。(やっぱ、嬉しいな!)

これです、仙台銘菓『白松がモナカ』それも栗入り。最高です。


帰ってきて早速喰ったで。うまいな~!。

以前、よく仙台に仕事で訪れたときは必ず買ってました。
もう一点『萩の月』というスポンジケーキ菓子も探したらしいけど
無かったみたい。残念。これもなかなかのモンですよ。残念。

仙台といえば『牛タン』『笹かまぼこ』だけではありませんよ。
皆さんも仙台に行ったときは是非お買い求め下さい。お勧めです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JIN-PAPA

Author:JIN-PAPA
ようこそおいでやす
見て行っておくんなはれ
写真はクリックで大きくなるよ

最近の記事
年月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

JIN-PAPA アルバム
ブログに使用した写真をまとめてアルバムにしました。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ