なら燈花会

今年も「なら燈花会」に行ってきました。
最初、8月10日を予定していましたが昨年に続きまたもや雨で中止。
仕切り直しで12日決行、予想通りの大混雑。(やっぱりな~!)

それでも回った会場の写真です。昨年ほどの「売り?目玉?」は無いようでしたな。



回った順にUPしてます。

      IMG_2651.jpg

IMG_2657.jpg

IMG_2662.jpg

IMG_2677.jpg

IMG_2688.jpg

IMG_2715.jpg

IMG_2747.jpg

IMG_2751.jpg

      IMG_2703.jpg

IMG_2754.jpg


とにかく、何処へいっても凄い人数で盛況です。完全に奈良の夏景色になってますね。
ストロボ・ピッカーやカメラの前へ平気で入り横切りや何でもありで旨くいきませんわ。
まぁ、半分覚悟で行ってますから仕方ないですが腕はともかく、良い絵は難しいね。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年も素晴らしい写真を拝見しております、燈花会
も時代の流れを感じますね、LEDの明かりは少し冷たく感じます、
特に、博物館前と、猿沢池越しの興福寺は幻想的で素晴らしい、さすが、燈花会に何回も足を運んでいるだけのことが見受けられます。
(追伸)結局、私は見に行けませんでした。
プロフィール

JIN-PAPA

Author:JIN-PAPA
ようこそおいでやす
見て行っておくんなはれ
写真はクリックで大きくなるよ

最近の記事
年月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

JIN-PAPA アルバム
ブログに使用した写真をまとめてアルバムにしました。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ