8月カレンダー



8月になりましたが、関西ではまだ「梅雨明け宣言」は聞かれません。
普通ならギラギラ太陽で暑いアツイと口癖みたいに言ってるのに、
いまだに蒸し・ムシ・べとべとばっかりで嫌になるな~!

1日遅れですが「8月カレンダー」です。
昨年の「なら燈花会」です。今年も暑い中、見物に行く予定。
8月は結構写真を撮る機会があって、
「サルスベリ(百日紅)」「なら燈花会」「大仏殿万燈供養会」
「春日大社中元万燈籠」「大文字送り火」「花火」「地蔵盆」等、
イベント?が多いですがどれだけ撮れるでしょうかねぇ~、
まぁ、体力勝負かな。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JIN-PAPA

Author:JIN-PAPA
ようこそおいでやす
見て行っておくんなはれ
写真はクリックで大きくなるよ

最近の記事
年月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

JIN-PAPA アルバム
ブログに使用した写真をまとめてアルバムにしました。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ