花畑牧場の生キャラメル

本日、子供の北海道のお友達からクール宅急便が届きました。
なんと花畑牧場からの直送便です。「生キャラメルや~!」で大騒ぎ。

甥っ子の北海道土産で食べたことがあるけど、今回のはチョット見たこと無い。
テレビでやってたけどこんなのがあるんや~!で、さっそく試食。

画像1
①ハスカップ  ⇒ ブルーベリーのような良い香り。
②夕張メロン  ⇒ メロン味、美味い。
③宮崎マンゴー ⇒ すっごく美味い。
  でも、なんで宮崎マンゴーが北海道で生キャラメルになったのかなー
  情報によると北海道と宮崎県の限定発売らしい。(限定に弱いからな~)
④スペシャルアソート ⇒ 6種類の味、これはなかなか美味いね~。
  パッケージの絵は北野武・作と描かれていた、テレビでやってましたね。


あれやこれやで家族で大試食会。
まぁ、好みは別れますが甘いモノ大好き人間としてはどれも美味~いが感想。


甥っ子に貰った定番の大ヒット生キャラメルはこれです。
写真だけは残していましたよ。
生キャラメル02


大層に大騒ぎするほどのことではないのですが、新しい物好きでなんとなく
遊び感覚で楽しんでますわ。(変な家族で笑-しょう)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JIN-PAPA

Author:JIN-PAPA
ようこそおいでやす
見て行っておくんなはれ
写真はクリックで大きくなるよ

最近の記事
年月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

JIN-PAPA アルバム
ブログに使用した写真をまとめてアルバムにしました。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ