甲子園賛歌

5月27日 プロ野球セパ交流戦 西部VS阪神
行ってきました、リニューアル阪神甲子園球場。やっぱ、甲子園はエエな~!

 
試合前の練習風景と球場をパノラマで。銀傘は大きく、照明塔はすっきり。
この光景を見ながらのビールは格別です。(飲みに行っただけではありませんよ)
STC-1479.jpg


2回金本選手の打席(本日はぜんぜん当たってないな~)。
次打者は新井選手、ピッチャーは石井(一)選手。(よく写ってませんが…)
IMG_1491-1.jpg


七回表、ラッキーイニング応援もインフルエンザ渦で風船飛ばし中止。
チョット寂しい感じですが仕方ないかな。
IMG_1495-1.jpg


苦労したけど阪神タイガース大勝利。バンザ~イ!万歳!
試合経過はご存じの通り、メデタシめでたし。「六甲颪」の大合唱でした。
頑張る下柳投手に勝ち星が付いて良かった、ヨカッタ。
IMG_1498.jpg


タイガースグッズショップの様子。まだまだマスクしてますね~。
ここもインフルエンザの影響です。
覗いてみたら、またまた出費になりました。まぁおきまりですから。
IMG_1499.jpg


以上、プチ・レポートでした。明日も仕事や、早よ寝るべ~。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JIN-PAPA

Author:JIN-PAPA
ようこそおいでやす
見て行っておくんなはれ
写真はクリックで大きくなるよ

最近の記事
年月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

JIN-PAPA アルバム
ブログに使用した写真をまとめてアルバムにしました。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ