ニコンオンラインアルバムリンクの変更

ニコンオンラインアルバムのリンクが変更になってます。
名称は Nikon OnlineGallery になりました。

アルバム仕様が変更になって容量も増えたので
古~いのがまだ残ってます。
見たいアルバム表紙をクリックすると単体もスライドショーも
見れますが細かな使い方がよくわからないままでとりあえず
新規アルバム「斑鳩を行く」をUPしてみました。

画像1


リンクから「Nikon OnlineGallery」をクリックすると移動します。
作者名は「fumotojin」です。


いまさらですが…
アルバム作者名の読みを漢字で書くと「麓人(ふもとじん)」になるかな。
山の麓に住む住人と言うことで漢字表記ならこう書きたいですが、
本当は「麓仁」と書きます。「麓」は住処が山のふもとでそのまんまです。
「仁」は我が家の愛猫の一字を掛けてます。
ブログのプロフィールでは目つきの悪そうな猫のイラストで登場していますが
実物は可愛い顔してますよ。
性格はさすが猫ですな、わがままで心が狭い? 「狭心症」かな??



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JIN-PAPA

Author:JIN-PAPA
ようこそおいでやす
見て行っておくんなはれ
写真はクリックで大きくなるよ

最近の記事
年月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

JIN-PAPA アルバム
ブログに使用した写真をまとめてアルバムにしました。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ