Newディスプレィ

待望の液晶ディスプレィがやってきました。
明るい・きれい・カッコイイと喜んでいたけど
何かちょっと違うな~
ゲッ、写真の見え方が違うデ、アカン
CRTみたいに自然に見えんわ
と云うことで「調整」した
明るさ・カラー・コントラスト・解像度など
いじりまくりで何とか使えるかな~と思ったら
視野角の関係でまた見え方が変わる
これは、慣れるより仕方ないのかな
世間の皆様は、こんなので何ともないのかな~
かなり良いディスプレィでこれやからエエ加減な
ディスプレィやったら只画像が見れるだけのもんやで
写真加工するにはCRTのほうが断然有利やな
これから写真では苦労すると思うデ「プロ?」としては

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JIN-PAPA

Author:JIN-PAPA
ようこそおいでやす
見て行っておくんなはれ
写真はクリックで大きくなるよ

最近の記事
年月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

JIN-PAPA アルバム
ブログに使用した写真をまとめてアルバムにしました。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ