スライドショーのお知らせ

9月になって過ごしやすくなってきましたがまだ暑い日も
あると思いますけど気分は楽になりましたね。
7月8月の暑い日はあまり出歩くこともなかったですが
真夏の撮影分の一部をスライドショーにしました。

下記、URLの赤文字をクリックすると
Nikon Image Space での
単写真とスライドショーがご覧頂けます。
画像切替・BGMの変更も出来ます。


タイトル : 7月8月の雑録(2017)

URL  :   http://img.gg/PoZN3hC


写真は45枚あります。こんなの入っています。
時間があるときにサラッとご覧ください。

7月8月

ではまた~!



スポンサーサイト

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

スライドショー

先日はお疲れ様でした。
写真展や飲み会で刺激いっぱい貰うって言うのは良いものですね。

スライドショー拝見しました。毎年繰り返される夏の暑さのイメージが伺えます。特に蜂さんのホバリングは良かったので拍手入れときましたよ。又忘れかけていたイメージスペースは懐かしい感じがしました。私もブログに取り入れてみようかなって思いました。

Re: スライドショー

my_norityさん、こんばんは~!
久しぶりに勢揃いで最後までお疲れ様でした。
最近停滞している身としては写真クラブのあれだけ多くの
作品群を拝見して様々な刺激を貰って良かったと思います。

ブログは絵日記、スライドショーはスクラップアルバム程度
の感覚で何とか続けているので、本当に雑録です。
拍手も頂けていて有り難うございます。

いつの間にか拍手も増えていることがありますので
誰かが見てくれているようで嬉しい限りです。
以前のニコギャラとは違いますがこんなのもありますと
ブログの記事に取り入れてみるのも良いのではと思います。

過ぎ行く夏

JIN-PAPAさん おはようございます。
気が付けば9月。関東地方の8月は曇りの日が多く、何となく夏は過ぎてしまいました。晴れて暑ければ文句を言うのですから勝手なものですが。
アルバムからは虫の音も聞こえてくるようで堪能させていただきました。いつもありがとうございます。

Re: 過ぎ行く夏

sekitomozoさん、こんにちは~!
北と南で雨が多く日照不足かと言われた夏もやっと過ぎたかなですね。
真夏の冒険旅も無事終えられたのは良かったですね。

今年は夏にカメラを持ち出す機会が殆ど作れなかった中での雑録アルバムになりましたが、ただ並べてみただけですが夏を過ごした証に載せたようなもので手抜き満載ですよ。(いつ通りですが… ^^;)
コメント有り難うございました。
プロフィール

JIN-PAPA

Author:JIN-PAPA
ようこそおいでやす
見て行っておくんなはれ
写真はクリックで大きくなるよ

最近の記事
年月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

JIN-PAPA アルバム
ブログに使用した写真をまとめてアルバムにしました。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ