9月カレンダー(2017)

昼間はまだまだうんざりの暑い日が続いてますが
地蔵盆も過ぎて9月の声を聞くと朝晩は楽になってきましたね。

今月のカレンダー写真は昨年の秋彼岸前に撮った彼岸花です。
彼岸花と言えば「赤」のイメージですが偶然見つけた「白い花」です。
黄色の彼岸花もあるそうですが見たことはありません。
緑の稲穂が実った田圃の周りで咲く彼岸花の赤との風景は
本格的に秋の初めを知る自然のお知らせですかね。(^^)


9月カレンダー


今年の夏は殆どカメラを持ち出すことも少なかったですが
昼間の暑さが和らいだら、ぶらりと季節を撮りに
出掛けたいと思っています、随分と身体もなまってます。
では、また!




テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JIN-PAPA

Author:JIN-PAPA
ようこそおいでやす
見て行っておくんなはれ
写真はクリックで大きくなるよ

最近の記事
年月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

JIN-PAPA アルバム
ブログに使用した写真をまとめてアルバムにしました。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ