プロ野球観戦

京セラドーム大阪で阪神タイガースvs広島カープ20回戦を観戦に
トラキチ3人連れ持って行ってきました。(観客 35,931人)

今年度首位を走る広島カープとの通算対戦成績はほぼ互角ですが、
セリーグでは圧倒的に強いカープはこの三連戦二勝と勝ち越しています。
せめて一勝と意地を見せたいタイガースですが、あっさり1回に先取され
ヤバいよ!ヤバいよ!でした。4点取って5回まできましたが流石の広島、
6回に3点差を一気に同点。強いねぇ~!

6回表終了時のレフト広島側観覧席と内野席。殆ど真っ赤。大応援団。
ビジターの広島ファンが大阪で埋め尽くすとは時代も変わった。
応援の音響の大きさも凄い。球場全体では阪神ファンが多いはずなのに
広島球場かと思うほどの統制の取れた応援光景は強いはずです。




7回ラッキー7風船打ち上げ寸前のライト側と内野席、もちろん黄色一色。
阪神側人数は多いはずですが声援ボリュームは広島の勝ち。

IMG_3521s.jpg


しかしながら同点の最終9回裏、4番福留の中堅へのサヨナラ犠打で
劇的勝利、この時ばかりは球場が割れんばかりの大声援でやったぜ阪神。
諦めぬ虎を見ましたよ。勝ったから何とでも言える。 万歳三唱。

IMG_3525s.jpg

もう♪六甲颪♫の大合唱が心地よく笑顔破顔の阪神ファンの面々でした。

久しぶりの野球観戦は大満足。足取りも軽く帰路につきました。めでたし!

まだまだ頑張れ阪神タイガース。 では、また~!



スポンサーサイト

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JIN-PAPA

Author:JIN-PAPA
ようこそおいでやす
見て行っておくんなはれ
写真はクリックで大きくなるよ

最近の記事
年月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

JIN-PAPA アルバム
ブログに使用した写真をまとめてアルバムにしました。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ