8月カレンダー(2017)

今年も暑い8月がやってきました。
学校は夏休み、遠い遠~い昔のことです。(^∇^)

例年真夏には夜の景色を撮ることが多くなりますね。
夜だから特に涼しいこともないのですが直射日光が
ないだけマシなようで各地で夜行事が多くあります。

今月のカレンダー写真は昨年、奈良燈花会に行ったときの
興福寺五重塔を猿沢池から見たものです。

8月カレンダー-1

奈良公園一帯だけでも8月始めからお盆・地蔵盆頃まで
夜の行事が続きます、各地でも同じでしょうから暑さに負けずに
給水しながらもお出かけください。

では、また!  




テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JIN-PAPA

Author:JIN-PAPA
ようこそおいでやす
見て行っておくんなはれ
写真はクリックで大きくなるよ

最近の記事
年月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

JIN-PAPA アルバム
ブログに使用した写真をまとめてアルバムにしました。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ