スライドショーのお知らせ

あまり出歩くこともなかった6月ですが
撮影分の一部をスライドショーにしました。

下記、URLの赤文字をクリックすると
Nikon Image Space での
単写真とスライドショーがご覧頂けます。
画像切替・BGMの変更も出来ます。


タイトル : 6月の雑録(2017)

U R L : http://img.gg/tef9use

プレゼンテーション1

では、また~!



スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
古都の雰囲気が十分伝わってきました。
いつも羨みながら拝見させていただいています。
私は北海道を走ってきます。羨ましいですか?(笑)
ではまた。

Re: No title

sekitomozoさん、こんにちは~!
いよいよ、大北海道ツーリング第二弾ですか、
羨ましいけど今年は猛暑ですよ、沖縄より高温の日も・・・
無事を祈ります、貴blogを見るのが楽しみです。
無理をしないように。応援していますよ。(^^)
プロフィール

JIN-PAPA

Author:JIN-PAPA
ようこそおいでやす
見て行っておくんなはれ
写真はクリックで大きくなるよ

最近の記事
年月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

JIN-PAPA アルバム
ブログに使用した写真をまとめてアルバムにしました。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ