7月カレンダー(2017)

今年は空梅雨のようですが6月も終わりになってからは
全国的にはドカ雨、大阪でもスッキリしない日が続き、
梅雨本来の姿ですから仕方ないですね。
7月に入っても梅雨明けまではもう少し掛かるでしょう。

先月は睡蓮をカレンダーに使いましたが7月は蓮です。
ピンクや白の蓮も原始蓮も楽しみですね。
カレンダー写真は昨年の原始蓮です。

7月カレンダー1

蓮池で夜明け前頃から待っていたら「ポンッ!」と開花の音が
聞こえるとは言いますが本当かな。
もしそんな経験をされた方、決定的チャンスをモノにされた方
は写真や動画付でご一報ください。

今月から暑くなりそうですから熱中症にはご注意ください。
では、また!




テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JIN-PAPA

Author:JIN-PAPA
ようこそおいでやす
見て行っておくんなはれ
写真はクリックで大きくなるよ

最近の記事
年月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

JIN-PAPA アルバム
ブログに使用した写真をまとめてアルバムにしました。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ