桜の春ですが…

桜のシーズンなのに天候が不安定で青空も
殆ど見られませんでしたがこれから少しは
奇麗な桜も見られることに期待です。

4/7、雨上がりに地元の桜を散策です。

サクラ


近鉄奈良線沿線沿いの山荘公園は満開でした。
電車とのコラボにカメラマン達が撮影にきます。


桜電車


ボケの花やチューリップも雨粒を付けて奇麗です。

チューリップ


府立枚岡公園に続く坂道の桜並木です。
公園まで急坂ですが左右の桜並木は一番良い季節になりました。

桜並木


本日も曇り空で、11日から造幣局桜の通り抜けも
始まったのにスッキリしませんね。
ソメイヨシノがもう少しで終わってしまいそうですが
奇麗な青空で見たいですよね。
その後の八重桜まで天気はアカンのかな~!
青空に期待してますよ~~~。  



スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JIN-PAPA

Author:JIN-PAPA
ようこそおいでやす
見て行っておくんなはれ
写真はクリックで大きくなるよ

最近の記事
年月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

JIN-PAPA アルバム
ブログに使用した写真をまとめてアルバムにしました。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ