連夜の劇的シーン

2017年プロ野球公式戦が始まっています。
我が阪神タイガースは前年成績Bクラスだったので
開幕はビジターで広島戦からスタートしました。
初戦こそ勝ちましたが2~3戦は連敗。 。゚(゚´Д`゚)゚。

待ちに待ったホーム開幕戦となったのは甲子園ではなく、
京セラドーム大阪でした。
ホーム初戦はヤクルトスワローズ相手に敗戦、広島戦から3連敗。
これではいかんと、友人御夫妻が2戦目に応援に駆けつけました。
その甲斐あって、糸井のライト観覧席5階までかっ飛ばした
超特大ホームランで快勝。
六甲颪の大合唱Liveを電話で伝えてくれました。

そして第3戦目、その勢いをもって友人と3人で応援に行ったよ。
結果は前半のリードを守れず4-4同点になって延長戦に突入。
10回11回を藤川球児のイニングまたぎの好投で終えた11回裏
原口のホームランが出て、サヨナラ勝ち。
万歳・バンザイ・万歳、の大合唱。
\(^o^)/  (((o(*゚▽゚*)o)))  v(o゚∀゚o)v

正直、12回表は誰が投げるんや、と良くてドロー、敗戦も脳裏を
よぎったけど、サヨナラホームランとは野球はドラマやね。
周りの人も遅くまでの応援ご苦労様、歓喜乱舞状態でした。
これで通算3勝3敗勝率5割でとにかくのセリーグ3位です。

今日から甲子園で読売ジャイアンツと3連戦です、天気は
ややこしいけど甲子園でも頑張って貰いたいね。

ラッキー7の風船飛ばしです。

IMG_3251-1.jpg

今年も楽しく野球を観戦しましょう。
では、また! 



スポンサーサイト

テーマ : 報告・レポート
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JIN-PAPA

Author:JIN-PAPA
ようこそおいでやす
見て行っておくんなはれ
写真はクリックで大きくなるよ

最近の記事
年月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

JIN-PAPA アルバム
ブログに使用した写真をまとめてアルバムにしました。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ