スライドショーのお知らせ

2017年1月と2月の月別アルバムを作りました。

blog画像

下記、URLをクリックするとNikon Image Space での
スライドショーがご覧頂けます。
このblogとLUMIX Clubで使用した写真も含まれています。
撮影日の古い順番に並べています。

BGMもスライド切替等の操作もできます、ご利用ください。
枚数は 1月53枚 2月86枚 になっています。
数だけは多いので暇なときに見てください。(^^)
個々の撮影情報なども見れますので宜しくお願いします。


1月の雑録(2017)

   http://img.gg/pWFNvaF


2月の雑録(2017)

   http://img.gg/2z9uSBj

月毎または複数月のまとめになるかはわかりませんが、
今年もスライドショーを作りたいと思います。
どうぞよろしく、お願いします。
では、また!



スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

少しずつ春が近づいているのが分かり良いですね。
楽しませていただきました。

Re: No title

sekitomozoさん、こんにちは~!
スライドショーをご覧頂き有り難うございます。
楽しんで頂けたなら嬉しいです。
枚数ばかり多くて、整理ももう少しすれば良いのに
手抜きでただ並べただけなので恐縮です。
不定期UPですが、時たま挟んでみたいと思ってます。
春までもう少しの気配ですが待ち遠しいですね。
コメント有り難うございました。

No title

 ずいぶんとご無沙汰いたしております。
3月1日にコメントを書かせていただいたのですが、お気づきになっていらっしゃらないようなので、またこちらに書かせていただきました。
コメントは差し上げないのですが、いつも拝見しております。
私も相変わらずエゾリスなどの小動物や鳥などを撮っております。
いつになるかわかりませんが、また書かせていただきます。


Re: No title

よもの介さん、こんばんは。
お久しぶりです。お元気でお過ごしでしたか、
撮影も続けられているようで安堵しました。
拍手欄でコメントを頂いていたようで今しがた慌てて拝見しました。
気がついてませんでしたとはいえ、大変失礼いたしました。
記事内下部のコメントは管理者のページを開いたときに最初に出てきますので
見逃すことも少ないのですが申し訳なく思っています。(言い訳ですが…)
いつでも結構です、思いついたときに何でも書き込んでください。歓迎です。
嬉しいコメント頂きました、有り難うございました。
プロフィール

JIN-PAPA

Author:JIN-PAPA
ようこそおいでやす
見て行っておくんなはれ
写真はクリックで大きくなるよ

最近の記事
年月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

JIN-PAPA アルバム
ブログに使用した写真をまとめてアルバムにしました。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ