大阪城公園梅林

朝から書き始めた記事がサイトのエラーかPCのエラーか
判りませんが突然フリーズしました。(AM11:10頃)
保存も出来ず、仕方なしに終了したら記事が消えました。
再度書き上げる気力も失せましたので、申し訳ないですが
未完成のままですがそのままUPします。
写真は残ってましたので、想像してご覧ください。
大した記事ではないですが、ガックリ疲れましたよ。

大阪城梅林


紅白梅


野鳥


宙玉


ボケ・ツバキ


石垣
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

大阪城梅林

大阪城は天気のいい青空で清々しいですね。鳥も生き生きしてますね。
中玉も素敵ですね。

Re: 大阪城梅林

my-nority さん、こんにちは。
今、blog拝見してきたところです。梅も奇麗ですが人も多い名所ですね。
久しぶりに宙玉も出番が有りましたが、楽しかったです。
梅も青空がいいです、鳥もたくさん来てくれて良かったですよ。

こんばんは

お疲れさまでした。
キジが下書き保存されないままフリーズしてしまったんですね。
ドッと疲れが出ますよね。

私もポカポカ陽気に誘われて、日曜日 梅園に行って来ました。
人・人・人!!
すご~い人でした。

野鳥も人混みを避けたのか、あまりいませんでした。

Re: こんばんは

ももちゃん7さん、こんにちは。

ほんとにガックリですよ。突然のことでやむなく終了したらだめでした。
お陰で写真だけ記事になって、見て頂く人に文句言われそうです。
見る人の想像に任せるなんて無責任なBLOGです。m(__)m
いま、ももちゃんのBLOGも拝見しました。梅も鳥もさすがにしっかりGETですね。
ローソンは残念でしたね。(^^)
野鳥も人の多さでビックリというか迷惑でしょうね。
野良猫も見ましたが隠れてましたね。

枚岡梅林と野鳥の件は、一応の記事としてUPしますので参考になればと思います。
先の野鳥ブログへ頂いたコメントの返信と思ってください。
プロフィール

JIN-PAPA

Author:JIN-PAPA
ようこそおいでやす
見て行っておくんなはれ
写真はクリックで大きくなるよ

最近の記事
年月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

JIN-PAPA アルバム
ブログに使用した写真をまとめてアルバムにしました。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ