2月カレンダー(2017)

年が明け、正月もあっと言う間に過ぎてもう二月です。
雪がちらつくことが有っても積もりませんね。
チョット雪景色も見てみたいのが本音です。
まだまだ寒い日が続きますが風邪などにはご注意ですよ。


今月のカレンダー写真は枚岡神社隣接の梅林の枝垂れ紅梅で、
昨年撮影したものです。残念ながらウィルス渦で殆どの木は
伐採されて今年は見られません。良い匂いを放っていたのにね。
何年先に梅林として蘇るか見当が付きません。


2月カレンダー


二月も寒いですが冬行事も有りで、引きこもりはいけませんよ。
では、また!  




テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JIN-PAPA

Author:JIN-PAPA
ようこそおいでやす
見て行っておくんなはれ
写真はクリックで大きくなるよ

最近の記事
年月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

JIN-PAPA アルバム
ブログに使用した写真をまとめてアルバムにしました。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ