10月カレンダー(2016)

10月になりました。9月の中旬以降の日照時間は平年の
半分以下だったと気象庁では伝えていますが月が変わって
「天高く馬肥ゆる秋」と言うが如くの青空が欲しいですね。

今月のカレンダー写真は昨年の秋祭りの一コマです。
河内一之宮・枚岡神社の秋郷祭で布団太鼓台宮入の
様子で大変勇壮な10/14~15のお祭りです。

10月カレンダー3

全国各地で秋祭りが行われますので楽しみですね。
行楽の秋で郊外へハイキングもしたいけど天候不良続きで
皆さんも予定が・・・ですね。今年の秋はどうでしょう。

では、また!




テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JIN-PAPA

Author:JIN-PAPA
ようこそおいでやす
見て行っておくんなはれ
写真はクリックで大きくなるよ

最近の記事
年月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

JIN-PAPA アルバム
ブログに使用した写真をまとめてアルバムにしました。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ