9月カレンダー(2016)

暑かった今年の夏ももうすぐ終わるのでしょうか?
北海道や北日本に台風が集中し、近年まれに見る気象で
8/30には観測統計開始以来初めて、台風が太平洋側から
岩手県に上陸し、日本海側へ縦断しました。
被害のあった地域の方にはお見舞い申し上げます。
まだまだ残暑厳しき中、ご自愛下さい。


今月のカレンダー写真は昨年の藤原京近くの本薬師寺周辺で
撮った休耕田に咲くホテイアオイの薄紫の花です。
8月末から9月中頃に涼やかな花を届けてくれます。

9月カレンダー


まだ暑いですが、暦の上では秋ですから秋らしいモノを
撮りに出掛けられたらと思います。

では、また!



テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JIN-PAPA

Author:JIN-PAPA
ようこそおいでやす
見て行っておくんなはれ
写真はクリックで大きくなるよ

最近の記事
年月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

JIN-PAPA アルバム
ブログに使用した写真をまとめてアルバムにしました。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ