暑中お見舞い

梅雨も明け、毎日暑い日が続いてます。
夏ですから仕方ないのですが、身体に堪えますね。
学校も夏休みに入り本格夏シーズンです。
気分転換にと森林浴と滝でイオンシャワーを浴びてきました。
2ヶ月あまり暑さは続くでしょうね、下記をもって

暑中お見舞い申し上げます。

D7T_2640暑中-4_1


夏の風物詩のアサガオです。
今年、我が家の裏庭に咲いたアサガオです。
手入れもしないところからヒョイと弦が出て咲き始めてくれます。
毎年咲くとは限りませんから、今年も早朝が楽しみです。


アサガオ


暑い時期です、睡眠と水分補給を十分取ってご自愛下さい。

では、また!



スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

暑中見舞い申し上げます。

紫に白い縁取りが素敵な朝顔ですね。雨の雫が決まってます。
JIN-PAPAさんは四季の風物詩を大事にされているので隙がありませんね。最近、暑中見舞いのハガキもトンと減りましたがブログなどのSNSでの暑中見舞いは時代を感じます。私は時代に乗り遅れたポケモンです。

Re: 暑中見舞い申し上げます。

my_norityさん、こんにちは。
毎年決まったところに咲かない我が家のアサガオです。
手入れもしないので咲いたら嬉しいですが、成り行きです。
暑中見舞い葉書はこの時代では減りましたね。
しかし、丁寧にいただいたので返礼も兼ねて今回は滝を撮りに
思い立って出掛けました。カメラと三脚担いで山道は大汗でしたが
現場は涼しく「涼」のお裾分けです。
ついでながら、ポケモンGOもやってます。笑われてますが。(^^)
プロフィール

JIN-PAPA

Author:JIN-PAPA
ようこそおいでやす
見て行っておくんなはれ
写真はクリックで大きくなるよ

最近の記事
年月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

JIN-PAPA アルバム
ブログに使用した写真をまとめてアルバムにしました。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ