甲子園観戦記

超変革の旗印の下、聖地・甲子園にトラキチ三人で
今にも雨が降りそうな曇天の中、行ってまいりました。
チーム戦績状況は空模様同様に超・曇天ですが普通?です。
7/28は 阪神 vs DeNA 戦 格安チケットで観戦です。




何はともあれ、思い々々の黄・黒・緑のユニホームに
着替え、まずは聖地に乾杯と腹ごしらえです。
試合前5時半頃ですがややこしい天気で空いてます。

convertパノラマ写真s


試合は先発・メッセンジャーの快投で5回まで完全試合。
5回終了後のグラウンド整備とTigersGirlsの乱舞も快調。

Tigers Girls IMG

雨も降ってきたのでここで降雨試合終了になったら良いけど
甲子園は多少雨でもグラウンドがビクともしません。
案の定、6回表にアッと言う間に3失点、わずか1点差に
追い上げられた。いつものハラハラゲームになったよ。
ヤマトの超ファインプレーが光り、何とか耐えたね。
この日のMVPと思うけど地味ですな~!
7回裏に1点奪取で2点差に8回・藤川、9回・ドリスで
何とか逃げ切ったゲームでした。ヤレヤレ。
まぁ、連敗ストップしたしメデタシめでたし。
「♪六甲颪♪」の大合唱

と言う結果でしたが、相変わらずスカッとしない梅雨空の如くの
我がタイガースですがこの日は何とか勝ったので良しとしよう。

では、また。頑張れタイガースという事で。



スポンサーサイト

テーマ : 報告・レポート
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

JIN-PAPAさん、今晩は。

プロ野球の観戦は一度もしたことがありませんが、JIN-PAPAさんの解説がお上手なので、とても楽しく写真を拝見出来ました(*^^)v

Re: No title

水仙さん、こんばんは。

恥ずかしながら長年阪神タイガースファンをやってます。
なんと言われようと年に数回ですが球場にまで足を運んでます。(^^)
今回も後ろの席に関西のおばさま方が陣取り、若い人達に負けず劣らぬ
応援で賑やかでした。(^^:)
雨模様で入場者も30,300人ほどで少なく、その内、30,000人は
阪神ファンでしょうか、カッパを着てまで御苦労様ですよ。
でも楽しい球場での観戦でした。
写真もスマホで適当ですがせっかく勝ったので喜んでのUPです。
もし機会があったら是非球場でTVと違っての生をご覧ください。
コメント有り難うございました。
プロフィール

JIN-PAPA

Author:JIN-PAPA
ようこそおいでやす
見て行っておくんなはれ
写真はクリックで大きくなるよ

最近の記事
年月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

JIN-PAPA アルバム
ブログに使用した写真をまとめてアルバムにしました。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ