スライドショーのお知らせ -14

スライドショーのお知らせ

奈良の春と新緑を含む4月のスライドショーです。
ブログ記事以外を集めています。(48枚)

下記タイトルをクリックしてNIKON Image Space
一枚ごとのデータも説明付もあります、ご覧ください。


  奈良、新緑へ!


随分遅れてしまいました。やっとUPです。
宜しくお願いします。



スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

緑が目に痛い

おはようございます。
床に反射する緑も良いものですね。ひんやりとした感じが伝わって来るし、外の緑は華やかな花々と相まってこれからの楽し気な世界を思わせます。水谷茶屋の毛氈を見て思い出しました。学生の頃に撮った写真の場所が分からなかったのが解決しました。ありがとうございました。これからも楽しみにしていますよ。写真にコメントを付けられるのも知りました。

Re: 緑が目に痛い

sekitomozoさん、こんばんは。
桜が終わって奈良も新緑の季節になりました。
吉城園も秋には条件が良ければ床モミジが見られるかなと期待です。

学生の頃に水谷茶屋を撮られていましたか、人気のスポットで
いつも賑わってます、森の中の茶屋で良い雰囲気ですね。

Image Spaceもコメントが付けられるようになっていました。
まだ使いこなせていませんが徐々に改良もされているようで
今後も時々は拙いアルバムにしてUPしたいと思っています。
有り難うございました。

新緑

ニコイメに説明文が添えれるようになったんですね。
少しずつニコギャラに近づきつつありますがまだまだ改良の余地ありそうですね。写真毎に説明が入って手間はかかりますが、その分状況や感情が入って写真も生きてきますよね。
ご一緒させて貰っているのでその時の場面が頭に浮かびます。私はナラノヤエザクラ狙いでしたが、JIN-PAPAさんは新緑狙いだったように感じました。そのが又面白いところですね。微妙に違うアングルは参考にも勉強にもなります。
又よろしくお願いします。

Re: 新緑

my_norityさん、こんにちは。
いつの間にかニコイメが変わってましたね。少し書き込みましたが手間は掛かりますが
説明できるのはイイですね。まだまだ満足ではないですが今後に期待です。
今年はナラノヤエザクラが自分の感覚ではイマイチのようでしたから新緑にシフトしました。
ほぼ同じ位置から撮っても違う画を出すのが面白いところですね。桜から藤までと諸々を
混ぜ込んで兎に角の春でしたね。春は忙しすぎでしたから、これからは絞ってじっくりと
楽しみたいものですが、性懲りも無く何でもトライしましょうね。(^^)
コメント有り難うございました。
プロフィール

JIN-PAPA

Author:JIN-PAPA
ようこそおいでやす
見て行っておくんなはれ
写真はクリックで大きくなるよ

最近の記事
年月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

JIN-PAPA アルバム
ブログに使用した写真をまとめてアルバムにしました。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ