5月カレンダー(2016)

色々欲張りすぎで忙しい4月でした。
今年は早々と桜も終了したので、5月は即・緑のシーズンです。
「眼に青葉」ですから計画して出掛けましょう。

カレンダーは昨年撮った、酒処伏見水郷の観光用十石舟です。
ノンビリ三十石舟や十石舟観光遊覧もイイですね。
もちろん酒蔵巡りも出来ますよ。
寺田屋見学や御香宮等で維新の名残巡りも出来る地ですよ。


5月カレンダー3


GWはどこも大混雑でしょうから、どうしますかね。

では、また!



スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

伏見の水郷

お酒の味は興味ありませんが、酒蔵は興味あります。
水郷に屋形船の雰囲気も良いですね。
ここも季節ごとに楽しめそうですね。

Re: 伏見の水郷

昨年のGWのものですがどこもかしこも人一杯でしたが
酒蔵に水郷、十石舟遊覧と人気でしたね。
人の少ない時期があるかなでした。
有り難うございました。
プロフィール

JIN-PAPA

Author:JIN-PAPA
ようこそおいでやす
見て行っておくんなはれ
写真はクリックで大きくなるよ

最近の記事
年月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

JIN-PAPA アルバム
ブログに使用した写真をまとめてアルバムにしました。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ