スライドショーのお知らせ-12

【 新春スライドショー 】

DSCN3559P.jpg


2016年最初のスライドショーです。
年始めにブラついて撮ったものを並べています。
 
  初日の出 初夕陽
  枚岡神社
  京都・東寺
  京都・本願寺(西本願寺)
  京都・東本願寺
  JR京都駅
  奈良・橿原神宮 


【 スライドショー12 】

NIKON IMAGE SPACEでのスライドショーです。
下記、タイトルをクリックするとご覧いただけます。
一覧で一枚ずつクリックで写真情報も見られます。(全33枚)
表示切り替えやBGMの設定も変えることが出来ます。
タイトルとURLのどちらも同じ内容です。

     申年の始めに

    http://img.gg/qd5NKDJ  


【 ※ 】
Nikon オンラインギャラリーが1月14日をもって
完全に閉鎖されます。
「fumotojin」の名で参加してきましたが寂しいことです。
同時にブログでは「JIN-PAPA」の名でUPしていますので
今まで通り、こちらのブログにNIKON IMAGE SPACEの
スライドショーをUPする形で今後も続けていくつもりでいます。
ニコギャラでお知り合いになった方も見ていただけたらと思います。
どうぞよろしくお願いします。

 では、また! 



スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

京の色

東寺へはよく行かれてる印象がありますね。
私も去年行っているので身近に感じますが。

初夕陽はあべのハルカスをシルエットに綺麗にとれてます。
次の夕陽も飛行機のシルエットが印象的です。
やっぱり夕陽や朝日はシルエットと雲の形がポイント高いですね。

「京の色」は波紋が効いていいと思います。
白い碁盤の目の映り込みでしょうか
不思議な世界を演出していますよね。

Re: 京の色

my_norityさん、こんにちは。

東寺は年末の終い弘法に行くのですが、今年始めて正月にも
行ってみました。年末ほどではないですが骨董出店もあり
弘法さんのお詣りも多く賑やかでしたね。

朝日は撮れる環境でないので上手く行きませんが夕陽は
少し山に登れば大阪の良いのが見ることが出来ますので
気が向いたら出掛けています。駅から急坂ですが5~6分で
見晴らしのよいところで撮ってます。

「京の色」は【なまこ壁】の映り込みです。奇麗な鯉が
ゆったり泳ぐ様は良いタイミングでした。
ぶらり京都もいいもんですね。

No title

アルバム有難うございました。心まで清められたようです。

Re: No title

sekitomozoさん、こんばんは。

正月は近所で初詣から始まって寺社回りになってしまいました。
あちこち行って浮気性で厚かましい願いばかりで聞いて
貰えないでしょうかね。(^^)
京都・奈良は沢山の寺社があるので回ってしまいます。
ありがとうございました。
プロフィール

JIN-PAPA

Author:JIN-PAPA
ようこそおいでやす
見て行っておくんなはれ
写真はクリックで大きくなるよ

最近の記事
年月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

JIN-PAPA アルバム
ブログに使用した写真をまとめてアルバムにしました。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ