謹賀新年(2016)

2016年、新年を迎えました。
謹んで年賀状をお届けいたします。
今年もJIN-PAPAのブログをご覧くださいね。
画像2

毎月1日はカレンダーをUPします。
いつも通り、前年該当月に撮影したものを使用します。
今年最初は「法相宗・法輪院」の長~い、正月注連縄?飾りです。

1月-3法相宗法輪院

どうぞ楽しいお正月をお過ごしください。
本年も宜しくお願いいたします。(^∇^)ノ



スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

JIN-PAPAさん
明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します。(^^♪

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
去年の暮は穏やかな日が続きましたね。
にもかかわらず、撮影には行けなかったです。
その分、初日の出で爆発です。
正月用は事前準備が必要ですね。
庚申さんは申ですからピッタリですね。
日頃の心がけですね。
私もマイペースで頑張ります。
今年もよろしくお願いいたします。

Re: No title

水仙さん、新年おめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願い致します。(^^♪
元旦から「初」ネタを仕入れていました。
今年もブログをご覧いただけたら嬉しいです。

Re: 謹賀新年

my_norityさん、あけましておめでとうございます。
平城宮跡の初日の出拝見しました。
感動的でした。はやくも爆発ですね。(^^)
今年も楽しくやりましょうね。
わたしも初をUPしました。

あけましておめでとうございます

JIN-PAPAさん

静かなお正月風情のお写真ありがとうございます。

本日はやっと孫のギャースカから解放され、初撮り現地ではスタックする車両の救助とか・・・、なんだかJAFっています。

今年もよろしくお願いいたします。

Re: あけましておめでとうございます

俊いとうさん、明けましておめでとうございます。
改名されたのですね、初めは「エッ!」でしたがブログで拝見していました。
今年も冬場は大変でしょうが飛行機楽しみにしています。
クリスマスの夜の写真、伊丹で撮る人の夜景色も拝見しましたが
雪の空港は同じようなアングルでも見ることの無い関西人には
強烈な印象でした。今年も期待しています。
私もまとまりなく雑録で進めますので
今年もよろしくお願いいたします。
プロフィール

JIN-PAPA

Author:JIN-PAPA
ようこそおいでやす
見て行っておくんなはれ
写真はクリックで大きくなるよ

最近の記事
年月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

JIN-PAPA アルバム
ブログに使用した写真をまとめてアルバムにしました。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ