11月カレンダー(2015)

11月のカレンダーです。
木々は紅葉・黄葉で見頃を迎える季節です。
昨年の奈良公園に紅葉を見に行ったとき、鹿が超接近で
ドアップになったものです、右下のナンキンハゼが色づいています。

11月-2


カレンダーは鹿ですが下写真はイノシシです。
先月10月29日、般若寺から奈良公園に回ったとき大仏池の
ほとりで見かけました。というよりビックリの遭遇です。

イノシシ

人が通りそうな場所で一瞬、何?何?何?でしたが、とりあえず
撮って、その場を離れました。まさか、イノシシがこんな所でとはね。
地面を掘って餌を探していましたね、皆さんも見たら
危ないので近づかないようにしましょうね。野生の王国です。(^^)

では、また!  




スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ハナデカワンコみたい( *˙˙*)
鹿は可愛いですね♡
イノシシはビックラポンですが
撮ります('0')/
牙が無いように見えるのですが
雌でしょう?
山に餌が少ないのか鹿煎餅狙いなのか(^^ゞ
近づいたらあきませんね
つい傍に寄りたくなります(´∀`)

今度はイノシシさんですか

枚岡神社ではフクロウとであい(笑)今度は大仏池でイノシシさんですか
(笑)日頃の行いが良いのでしょうね(^-^)写真の神様のお蔭でしょうか?いえいえ♪注意力の差でしょうね(汗)私は蛇苦手なのですが、最近遭遇したら撮ってやろうと思ってますが気付いてません(トホホ)
鹿さんカレンダー♪ドアップで鼻フェチには堪りません(^▽^笑)

Re: タイトルなし

ebaさん、こんにちは。
ドアップで見るとほっそりした牛みたい。
餌持ってないのに寄ってくれました。

イノシシはビックリです、写真処ではないです。
優しそうな顔してましたから、雌でしょうね。(^^)
池のそばですがどこから来たのかな。
大きいですから危ないよ。

Re: 今度はイノシシさんですか

マイラブボンさん
いやもうびっくりですよ。蛇はだめですよ、飛んで逃げます。
カレンダー用を探していたらこんなのあったのかです。
たまには面白いのも良いよね、遊び心もあります。
にゅ~っと出てきたけど目にだけはピンが来ていたので採用です。(^^)

11月

鹿さんのカレンダーはインパクトあり過ぎですね。
奈良公園の紅葉と山の辺の道後編と続く鹿さんの11月は伝説の月にしましょう。それにはやっぱり夕陽でしょうね。イノシシも出たことだし、クリボウでもOKです。今度は、この勢いで夕陽も期待したいですね。

Re: 11月

my_norityさん、こんにちは。
カレンダー用は前年月内から取り出しますが毎月悩みますよ。
おもしろスナップも撮っておくもんですね。
春の桜もいいですが、11月に入って秋の風情は楽しみですね。
22日山辺の道後半は楽しみにしています。
動物との遭遇はともかく、夕陽が見られたらいいですね。
また時間など具体的な作戦を練りましょう。
14日は神戸組との奈良公園紅葉散策もありますので
my_norityさんの奈良検定知識での説明も期待していますよ。
宜しくお願いします。
プロフィール

JIN-PAPA

Author:JIN-PAPA
ようこそおいでやす
見て行っておくんなはれ
写真はクリックで大きくなるよ

最近の記事
年月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

JIN-PAPA アルバム
ブログに使用した写真をまとめてアルバムにしました。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ