スライドショーのお知らせ -2

秋になってまもなく紅葉シーズンも始まりますが
濃い緑に包まれた春日の森へ、紅葉前を撮りに行きました。

春日の森

Nikon IMAGE SPACEでのスライドショーです。

下記、タイトルをクリックするとスライドショーがご覧いただけます。
一覧で一枚ずつクリックで写真情報も見れます。(全20枚)
スライドショーの設定も変えることが出来ます、ご覧ください。

     春日の森


この日は二人連れでしたが、片や風邪引き上がり、片や膝腰痛いの
赤十字マークの珍道中で、来たるべき紅葉シーズンの予行演習でした。
仏教美術資料研究センター内の関野ホールや国立博物館の庭園も開放され
中秋に行われる采女祭りのリハーサルの様子も少しだけでしたが前日なので
見られたのは収穫でした。
まもなく紅葉シーズンに突入しますので、忙しくなりそうです。

では、また!



スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

森の中は芸術品がイッパイありますね♪
鹿さんは何を注文したんでしょう(*≧∀≦*)
スライドショーは自分好みで設定できるので良いですね
森林浴で赤十字マークが取れますように(^人^)

Re: お疲れ様でした

ebaさん、こんばんは。

怪しいのが二人で森の中を徘徊してきました。
足元も頼りないので疲れましたね。
でも普段見ない木などがあって良かったですよ。
芸術家デス!から、やっぱり怪しげでしょうね。(^o^)

No title

春日山原始林は樹皮にも年輪を感じますね。そのままの状態ですから、自然の芸術ですよね。奥深く入り込んで行きそうな感じがします。ここも一人で入り込んで行かない方がいいでしょうか。一度は上まで行きたい気がします

Re: No title

my_norityさん、お早うございます。
自然のままが残る春日の森ですが、神宿る神域ですから
入りたいけどダメなところが駆り立てられる由縁ですね。
少し横道(?)に入ると歩道からは見えなくなるので一人では
入っていかない方が無難です。
すぐ傍で見られるところでも、今回の様な物はあります。
奥山はどんな様子でしょうね。

芸術の森ですネ

おはようございます。
春日の森は芸術作品の宝庫ですネ(^_^)
確かに、芸術作品に見とれて一人で歩いていると
知らず知らずに迷ってしまいそうですね(笑´∀`)
珍道中は目に浮かびそうです(笑´∀`)
黄葉の季節には是非3ペアでご一緒願いたいです(^_^)

Re: 芸術の森ですネ

マイラブボンさん、おはようございます。
ふらっと緑に紛れるのも良いもんですよ。深く入らないでも
眼につく森で自然のままです。独特の雰囲気が春日の森です。
間違いなく珍道中でしたが、凄技を見てきました。
奈良の紅葉・黄葉は是非行きましょうね。

No title

こんばんは~
スライドショー拝見しましたよ
雰囲気満点ですね!
イメージスペースは今年は一度も使っていませんけど
写真を見るのにはいいですね
あの後も毎日、薬でお腹が膨れそうな位を飲んでますよ f^^;;

春日の森の後半は疲れたのかピン甘続出したので
紅葉撮影は1脚いりそうです~(笑

Re: No title

MIDIさん、お早うございます。
少しの探検でもこんな風でしたから、本当に立ち入り禁止区域なら
もっと鬱蒼とした木々があるでしょうね。御蓋山恐るべしですよ。
とりあえずの雰囲気は良かったですね。また探検しましょう。
薬でお腹膨らしてどうするんですか,早く良くなってこの秋を
楽しみましょう。無理しないで日頃の節制ですよ。(^^)
確かに足場は悪いし、ピン甘量産でしたね。
私も感じていたので、それで性懲りも無くまたポチッっと
一脚新調てしまいました。SIRUIのカーボン、内緒です。(^o^)
プロフィール

JIN-PAPA

Author:JIN-PAPA
ようこそおいでやす
見て行っておくんなはれ
写真はクリックで大きくなるよ

最近の記事
年月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

JIN-PAPA アルバム
ブログに使用した写真をまとめてアルバムにしました。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ