10月カレンダー(2015)

10月になりました、いよいよ秋です。まだ日中は暑いこともあるけど、
祭りもあるし野山の変化も楽しめる月で郊外へ出掛けましょう。

今月カレンダー写真は昨年10月平群探訪での柿。
秋の味覚代表で登場です。

10月-1P

花はと言うと代表はやっぱりコスモスでしょう。
斑鳩三塔のひとつ、法起寺をバックに咲くコスモスです。

10月-2P

天気の良い日は、秋色を探しにぶらり歩きをしましょう。

では今月も宜しくデス。



スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Wで決めましたネ

おはようございます。
今月はW受賞だったんですネ(笑´∀`)
いゃー、確かに柿も渋いです(汗)
お出掛けのお供致します(笑´∀`)
(*´∇`)ノ ヨロシクデス♪

Re: Wで決めましたネ

おはようございます。
秋にピッタリでしょ。
この柿、渋いか甘いか? 確かに絵になる光景です。
これを探しに行きましょう。
ついでながら、柿は苦手で、あまり食べません。(^^;)
法起寺のコスモス、昨年は不作でした。
入江泰吉の好んだ日本最古・最大の三重の塔もいいですよ。

こんばんは♪

(。-_-。)私は花より団子で柿にします~
法起寺のコスモスも絵になりますが
柿~大好きです
特に熟したのが♡
取りに行けるんですね~♪
撮りにです(*≧∀≦*)
今から楽しみです~
カレンダーに○しますね
何時もありがとうございます♪

10月の新たなスタート

秋を思い切り取り入れられましたね!
  まるで、新しいスタートのような感じがします!

Re: こんばんは♪

花より団子、同感です。
取って取って取りまくりましょう。間違い、撮ってですね。
リュックに詰めすぎて動けなくなったら置き去りですよ。
天気だけ宜しくお願いしますね。

Re: 10月の新たなスタート

訪問、有り難うございます。
間違いなく新しいスタートです。
ニコギャラ・メンバーさん達もそれぞれに
頑張ってフォトライフを続けていただきたいです。

前年の写真で、その月を思い出し、
「今月も撮るぞ!」です。(^^)
こんな絵日記みたいなブログですが、
時々は覗いてくださいね。

10月ですね。

もう少しすると鳥さんが集まって来て柿を突っつきながら、秋の歌の奏でが聞こえてくるでしょうね。

Re: 10月ですね。

my_norityさん、お早うございます。
鳥につつかれた柿を見ることがありますね、
見た目で渋柿と甘柿の区別が付くんですかね。
プロフィール

JIN-PAPA

Author:JIN-PAPA
ようこそおいでやす
見て行っておくんなはれ
写真はクリックで大きくなるよ

最近の記事
年月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

JIN-PAPA アルバム
ブログに使用した写真をまとめてアルバムにしました。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ