新規リンクのお知らせ!・Ⅱ

またまた、新しいリンクのお知らせです。
今回はマイラブボンさんとeba2327さんをご紹介します。
下記、アドレスをクリックで見られます。
このブログのリンクからでも見に行けます。

マイラブボンさんのブログタイトル『 マイラブボンさんの撮歩生活 』
http://blogs.yahoo.co.jp/mylovebonsan/42307230.html#42307230

eba2327さんブログタイトル『 エバのお写ん歩』
http://blogs.yahoo.co.jp/eba2327/MYBLOG/yblog.html

ニコンオンラインギャラリーでは大活躍のお二人です。
今回ブログ開設でまたパワフルな活動を見せてくれる事と
期待しています。皆さんも覗きに行ってくださいね。



スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

仲間

ボンさんエバさんの活躍を私も期待しております。
お陰様で私のサイトも賑やかになって、
嬉しい限りです。
ただし両立は難しいですから
私もそうですが、どう使うかそれが課題ですよね。
それから、8月末の日曜日でしたら
私OKですよ。

Re: 仲間

ニコギャラの件以来、大変ですが皆さんも新たな発展があって
良い意味で向上の機会だったかなと思います。
課題も多いでしょうが、まず楽しむことです。
必ず、使い分け方向が見えてきますよ。

8月末にサギソウ&街撮りやりましょう。
もし、早くできそうなら調整しましょう。

お早うございます♪

早速リンク有り難うございます♡
どうなるか?分かりませんが
ボチボチやっていきます♪
昨日は佐用町まで行ってきました(;´Д`)
とにかく暑かったです
撮影は殆ど出来ずに太陽に負けてきましたσ(^_^;)
当分続く暑さですが気をつけて下さいませ♡

Re: お早うございます♪

お早うございます。
遠出しましたね。おつかれさん、暑かったでしょう。
北風より太陽が強いのを実感ましたね。(^^)
ブログもボチボチで良いのでは。
今朝もラジオ体操参加をネタに書きました。
絵日記感覚でも良いと思いますので続けましょうね。
キバナコスモスも咲いてましたので秋近し???
でもないけど、頑張りましょう。
プロフィール

JIN-PAPA

Author:JIN-PAPA
ようこそおいでやす
見て行っておくんなはれ
写真はクリックで大きくなるよ

最近の記事
年月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

JIN-PAPA アルバム
ブログに使用した写真をまとめてアルバムにしました。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ