7月カレンダー(2015)

梅雨の真っ最中ですからよく雨が降りますね。
雨に似合う紫陽花も盛んですが雨降りのお出かけは億劫ですね。
晴れ間を見つけて、写真も撮りたいですが思うに任せません。
7月中頃を過ぎたらやってくる梅雨明けと真夏の季節を待ちますかな。

今月のカレンダー写真は昨年撮った重願寺でのハスの花です。
白やピンクの美しい花がもうすぐ最盛期を迎えるでしょう。

7月-1P

枚岡(善根寺・日下)の原始ハスも同じ頃ですから
7月10日前後の早朝にお出かけください。きれいですよ。

では、また。!




テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JIN-PAPA

Author:JIN-PAPA
ようこそおいでやす
見て行っておくんなはれ
写真はクリックで大きくなるよ

最近の記事
年月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

JIN-PAPA アルバム
ブログに使用した写真をまとめてアルバムにしました。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ