10月の予定

昨晩、約1ヶ月間台湾へ仕事(本当かな?)に行っていた友人が日本に帰ってきて連絡がとれた。
先日の台風13号のとき、4日間も暴風雨の中にあり宿舎にカンズメで食事もままならずえらい目に遭ったと言ってた。
その友人はいつも珍しい外国(中国・台湾)の風景写真を撮ってきては見せてくれるのでまた楽しみにしている。

そんな話の中で我が方はどうかなと考えると、暫く写真を撮りにいってないなぁ~と思った。
この夏も酷暑の中も頑張ってアチコチ写真を撮って傑作オンパレード(駄作オンパレードとも言う)であったが右足甲をいつの間にか痛めたらしく病院通いで今もって完全でない状態が続いてる。例年なら9月の萩の写真を奈良・新薬師寺、白毫寺などで 楽しみにしていたのに残念ながらパスした。(無念!
傑作はまた、来年に取っておこう。(すまん。これは自分の思い込みです

10月の目標は彼のコスモス寺が待ってるぞ!今年もいいのが撮れるよう頑張るかな。
植村牧場のソフトクリームも舐めたいし、帰りに以前UPした醤油醸造元で「さしみ醤油」も買ってこよう。
それに枚岡神社秋郷祭も有るしな~。もちろんこれがメインですが今時、肖像権とやらで人物の入る写真はUPしづらいので自分だけの楽しみにしてる。(モザイクでも掛けるかな)
ではまた、うまくいったらブログ上で発表するよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JIN-PAPA

Author:JIN-PAPA
ようこそおいでやす
見て行っておくんなはれ
写真はクリックで大きくなるよ

最近の記事
年月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

JIN-PAPA アルバム
ブログに使用した写真をまとめてアルバムにしました。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ