COOLPIX P340 来る

前々から、「軽くて、使いやすくて、今時のカメラ」と奥さんから
言われていたので、カメラのキタムラにふらっと寄ってみました。
色々、N・C・S・O・P等々各社の力作?を物色しましたが候補に
挙がっていたNikon P340を触ってみたら、まずまずの感触。
Nikonのコンデジは売れないから安くなってます。イイのにね~!
これなら「使いやすい」かどうかは慣れるだけですから
「軽くて、今時のカメラ」には間違いないのでと決定、買ってしまった。



性能は各社とも似たり寄ったりで好みだけですから外観重視で良し。
何はともあれ、NIKON のロゴが大好きですから文句なしです。
ということで、最近使っていたCANON G10は私の元に出戻りします。
G10はコンデジの名機で最高峰ですが奥さんには重いし使いにくいので
無事里帰りになりますね。何より今時のカメラではないしね。

まぁ、一応プレゼントということで。献上したいと思います。
めでたし。




テーマ : ひとりごと。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JIN-PAPA

Author:JIN-PAPA
ようこそおいでやす
見て行っておくんなはれ
写真はクリックで大きくなるよ

最近の記事
年月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

JIN-PAPA アルバム
ブログに使用した写真をまとめてアルバムにしました。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ