始まりました。

大阪市内、中之島界隈も紅葉が始まって良い色ですよ。
中央公会堂とのコラボもいいね~

プレゼンテーション1

中央公会堂展示室では、写真メインですが、
「花山和夫と仲間達の作品展」が19日より始まってます。
サクラ等の力作が目白押しです。私もちょっと参加。
紅葉散歩に来られたときでもお立ち寄りください。

地階展示室付近には歴史的建造物公会堂の古い壁や
階段、木製の長椅子もあり一見の価値ありですよ。
特に長椅子は跳ね上げ式で板厚もさることながら当時の
姿は加工の丁寧さを今に伝え、技術が忍ばれますね。

プレゼンテーション3

紅葉の並木通りにイルミネーションの準備が
始まってます。OSAKA光のルネサンスです。
毎年恒例12月の一大イベントですよ。
寒い時期ですが、綺麗ですよ。
昼間の工事を見ていると大掛かりでたいへん。
楽しみができました、是非見に行きましょう

プレゼンテーション1 (2)




テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JIN-PAPA

Author:JIN-PAPA
ようこそおいでやす
見て行っておくんなはれ
写真はクリックで大きくなるよ

最近の記事
年月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

JIN-PAPA アルバム
ブログに使用した写真をまとめてアルバムにしました。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ