11月カレンダー(2014)

朝晩、寒いと感じる日々で秋も本番です。
まもなく本命のモミジの紅葉も各地で見られますよ。
さぁ、何処へ見に行こうかな~!

今月のカレンダー写真は昨年11月にお世話になっているお寺の行事で
京都三名閣のひとつ、西本願寺の飛雲閣を見物に行ったときのものです。
紅葉の季節、京都は名所が多いので混雑するでしょうが、秋ならではの
景色も見られるので、狙いを定めて行ってみたいですね。


11月-1


今月、19日~24日は以前お知らせしたように、下記の写真展が始まります。
「力作・傑作・迷作」が見られるかもで、足をお運び下さい。(無料ですよ!)

    写真展案内-1

味覚・食欲・スポーツ・芸術等々の秋、色んな秋を楽しみましょう。




テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JIN-PAPA

Author:JIN-PAPA
ようこそおいでやす
見て行っておくんなはれ
写真はクリックで大きくなるよ

最近の記事
年月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

JIN-PAPA アルバム
ブログに使用した写真をまとめてアルバムにしました。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ