平城京跡の夕陽夕・焼け

天気良し、10月の平城宮跡の夕陽・夕焼け撮影です。(10/17)



もうすぐ夕陽。ススキを見るとすっかり秋の様子。(PM 4:34)



生駒山南側に沈む夕陽、秋でだいぶ南に寄ってます。(PM 5:02)

D7S_9024-1.jpg

生駒山の向こうに太陽が沈んだ直後、あまり夕焼けが出ないね。(PM 5:11)

D7S_9052-1.jpg

遺構資料館の近くに柿の木が一本。すっかり秋の様子。

D7S_9002.jpg

この日はズラッと近くに12~13人横並びで撮ってました。
夕陽・夕焼けの撮影ポイントで他の場所にも随分いたようです。
前にも見た人がいましたね。近い人はいいよね。
機会を見つけてまた来ましょう、ではでは。



テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JIN-PAPA

Author:JIN-PAPA
ようこそおいでやす
見て行っておくんなはれ
写真はクリックで大きくなるよ

最近の記事
年月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

JIN-PAPA アルバム
ブログに使用した写真をまとめてアルバムにしました。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ