写真展のご案内

写真展開催のご案内です。
私の友人に 花山和夫 と言う方が居られます。
その彼がこの度、写真展を開催されることになりました。
彼の永年の夢・念願でもあった写真展です。下記案内の要領で
【 花山和夫と仲間達の作品展 】 と銘打ち
中之島の大阪市中央公会堂に於いて、開催の運びとなりました。

仲間達の中に私も加えていただいたもので我が拙い作品も
家内の作品とともに紛れて?展示の予定です。 (^o^)

11月19日から24日までのことで、ひと月半以上先のことでは
ありますが、記憶のどこかに止め置いていただけたら、且つ、お時間が
許せるようであったら、ご高覧いただきたいと思っています。

◎クリックして大きくご覧ください。
   写真展案内-1

尚、写真が主な展示品ですが、仲間達のなかに絵などもたしなまれる
方もおられ、文化祭的な雰囲気の展示会になるように思いますので、
気楽に覗いていただけたら、幸いです。(当然、無料ですよ!)

私は期間中、10時から17時までは会場に居る予定ですので
このブログをご覧になったお方でお越しの時は受付のものに
私自身をご存じないお方でもハンドルネームの「JIN-PAPA」
またはニコンオンラインギャラリーで名乗っています「fumotojin」
と言っていただけましたらわかるようにしておきます。
(食事等で外していたら、お許しを…) 
 
展示会期間の頃は中之島バラ園も綺麗と思いますので
バラ園散策の途中にでもお立ち寄りくだされば嬉しいです。
お待ちいたしております。 m(_ _)m



スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JIN-PAPA

Author:JIN-PAPA
ようこそおいでやす
見て行っておくんなはれ
写真はクリックで大きくなるよ

最近の記事
年月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

JIN-PAPA アルバム
ブログに使用した写真をまとめてアルバムにしました。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ