10月カレンダー(2014)

秋らしい爽やかな気候になってきましたね。
お祭りもあるし、郊外では稲穂やコスモスも見頃になります。
思い切り、秋を楽しみに出掛けましょう。

今月のカレンダー写真は二月堂裏参道の夕暮れです。
昨年10月初め、二月堂からの夕陽を見に行ったときのものです。
二月堂や裏参道に夜の明かりが灯ってます。
夕陽・夕焼けを見に多くの人が訪れるスポットです。



先月末にも平城宮跡からの夕陽見物に行きましたが、二月堂からの景色も
格別ですよ。天気予報を確認して出掛けましょう。




テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JIN-PAPA

Author:JIN-PAPA
ようこそおいでやす
見て行っておくんなはれ
写真はクリックで大きくなるよ

最近の記事
年月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

JIN-PAPA アルバム
ブログに使用した写真をまとめてアルバムにしました。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ