9月カレンダー(2014)

暑い夏もあとわずか、9月になりました。
今年の夏も暑かったですね~! でも、秋の彼岸が過ぎないと昼間は
まだまだ夏の日差しでしょうね。あと少し頑張りましょうぞ。

今月のカレンダー写真は、9月半ば頃咲くキバナコスモスをアゲハチョウが
蜜を求めてやって来たときのものです。(石切神社参道で)

9月-1

本格的な色とりどりのコスモスが咲き乱れるのは10月初めからですが
キバナコスモスが咲き出したら秋近しと言うことです。
もう少しの間、夏を楽しみましょう。
(本音 : もう、うんざりの暑さでした  )




テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JIN-PAPA

Author:JIN-PAPA
ようこそおいでやす
見て行っておくんなはれ
写真はクリックで大きくなるよ

最近の記事
年月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

JIN-PAPA アルバム
ブログに使用した写真をまとめてアルバムにしました。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ