予定変更の甲子園観戦

梅雨に入って、ややこしい天気ですね。
本当は本日、奈良航空自衛隊基地祭に行く予定でしたが朝からの用事が
片づかなかったのと天候不順(雨予報)で中止にしました。
本来ならニコギャラのMIDIさんと現地集合で撮影会も計画していましたが
上記の理由で断念しました。年一回のイベントですから残念。

午後から時間が空いたので従兄弟が誘ってくれた甲子園へ野球観戦
【 阪神 VS オリックス 】 セパ交流戦を見に行ってきました。

知人から頂いたというチケットですが、なんとパノラマボックス席です。
阪神ファンとしては文句なしにOKです。
内野最上階ですがテーブル付の席でモニターまで付いています。
見晴らしはいいけどこの日は風が強く、寒いくらいでしたね。
グランド全景が見渡せるけど距離があるのでモニターが役に立つね。

パノラマボックス席

いつもの甲子園観戦と違う雰囲気でビールを飲みながら解説者気分で
気楽に見ていましたが、大勢の中でワイワイ騒ぎながらの方が
面白いですね。風船飛ばしも全景で見れるけどこの席からは
天井が邪魔で参加できませんね。
おまけにこの日はソロホームラン1本だけで4点取られての
完敗ではお寒い限りの試合でした。 天気は良くなったのに
面白味のない内容で連敗とは情けない限りでした。

パノラマ全景

風船飛ばし

テーブルの棚に観戦みやげのタイガースタオルが置かれてあり、
貰ってきたのが唯一の収穫かな。いい席は扱いが違いますね。

おみやげ

とまぁ、始めの予定から大きく変わった一日でしたが、
阪神勝利を信じての行動でしたが「予定は未定、決定にあらず」を
地でいったような日でした。お疲れ様でした。



スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

野球観戦

   予定変更正解ですね。基地祭は来年に期待するとします。
   甲子園パノラマボックス席一度は行きたいものです。
   勝負は関係なく楽しい日でしたね。

Re: 野球観戦

基地祭は、残念でしたが天候不良で、戦闘機も来なかったらしいです。
甲子園のパノラマシートは最上段ですから慣れないもので見にくいですわ。
モニターがあるので、まるで解説者気分ですが、庶民は普通の席のほうが楽しいですよ。贅沢言ってますかな~! (^-^)
プロフィール

JIN-PAPA

Author:JIN-PAPA
ようこそおいでやす
見て行っておくんなはれ
写真はクリックで大きくなるよ

最近の記事
年月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

JIN-PAPA アルバム
ブログに使用した写真をまとめてアルバムにしました。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ