新緑の奈良公園PhotoをUP

春日大社の「砂ずりの藤」を見に行ったけど、チョット遅すぎた。
今年は早く咲いたようです。(春日大社の情報も悪い
しかし、奈良公園内の新緑は目に染みるようやった。
その割には写真にすっきり出てないな~!の腕が悪い。m(_ _)m

CIMG2950.jpg

リンク「ニコン・オンラインアルバム」から見てや。

コメントの投稿

非公開コメント

新緑の奈良公園をみたよ。
う~ん、やっぱり違う。
一味違う
わしの写真と違う。
何かが違うんだよね。

hansinfanさんへ

公園内を散策中のスナップみたいなもので、
大した意図もなく撮った写真です。
「これや!」云う写真も以前はあったけど
最近あまりいいのが撮れないです。
-自己満足・ジコマンゾク-ですから。
プロフィール

JIN-PAPA

Author:JIN-PAPA
ようこそおいでやす
見て行っておくんなはれ
写真はクリックで大きくなるよ

最近の記事
年月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

JIN-PAPA アルバム
ブログに使用した写真をまとめてアルバムにしました。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ