6月カレンダー(2014)

6月です。まもなく梅雨に入りますね、またジメジメした天気が
続くと思いますが、今年は前半にはあまり降らない予報で
後半に多く降るようです。(毎年そんな感じですね~!)

今月カレンダー写真は奈良興福寺南円堂の北側、北円堂との間の道で
昨年6月、スマートフォンに機種変したとき、スマホカメラがいい
と言うことだったので試し撮りです。
写りはいいですね、Blog用写真なんかには充分でしょう!。

6月-1so-04-1

風で揺れる木の枝や葉っぱも流れて撮れていますので、被写体と条件次第
では手軽にそれらしく撮れますから、細かな設定も不要ですからとにかく
撮っておくと云った用途には最適です。
これぐらい撮れるから、安価なデジカメが売れなくなるのは当然ですね。

では、梅雨が明けるまでのひとつ月半ぐらい、雨も又良しで過ごしましょう。



【 訂 正 】
カレンダーが間違ってます。 6月は30日までです。31日はありません。 m(_ _)m





テーマ : 報告・レポート
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JIN-PAPA

Author:JIN-PAPA
ようこそおいでやす
見て行っておくんなはれ
写真はクリックで大きくなるよ

最近の記事
年月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

JIN-PAPA アルバム
ブログに使用した写真をまとめてアルバムにしました。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ