このパン、美味いぞ!

阪急神戸線・岡本にある、予約でしか手に入らない「食パン」だよ。
店の名は 【フロイン堂】 と言います。

山形の食パンですが予約販売のみでまぼろしのパンと言われていますが
良い香りを漂わせ、我が家にやって来ました。
ついでに胡桃パンとレーズンパン(我が輩の好物)もご一緒です。

さっそく、あんドーナツを食し(写真撮り忘れた)、なるほどのフロイン堂。
しっかり、もちもち、天然酵母の生地は歯ごたえといい、超ウマです。



一緒に写る「オオハシくん」は神戸花鳥園のオオハシ人形です。

こちらは本物。花鳥園でのオオハシとオカメインコで、楽しいところです。

画像1モ

と言うことで、明日の朝食(もう今日です)になりますが
普段は和食なのですがSunday Morningは食パンを分厚くカットして
ベーコン・目玉焼き・サラダ・コーヒーでBreakfastといきましょう!






コメントの投稿

非公開コメント

しょくぱん


まぼろしのパンぜったいおいしいと思います
 {フロイン堂}神戸に予約をして買いたいです

Re: しょくぱん

パンは苦手なんですがここのは天然酵母が使われていて、
いわゆるパンの匂いが違います、良い香りですよ。
歯ごたえもモッチリで噛み応え有りですわ。(^^)
我が輩の好きなレーズン入りも程良い甘みでおいしかったです。
プロフィール

JIN-PAPA

Author:JIN-PAPA
ようこそおいでやす
見て行っておくんなはれ
写真はクリックで大きくなるよ

最近の記事
年月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

JIN-PAPA アルバム
ブログに使用した写真をまとめてアルバムにしました。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ