2月カレンダー(2014)

寒い寒い2月になりました。と言いたいですが1月末頃は
例年より妙に暖かい日が続きましたね。
とはいえ一年で一番寒い時期に入りますのでこれからが
寒さの本番ですよ。
今月もまた、冬行事の一つでも出掛けていきたいと思います。

2月-1

今月のカレンダー写真は昨年の「なら瑠璃絵」でのモノです。
冬の夜の美しい光のイベントが奈良公園で見られますので
また行ってこようかと思いますが夜は寒いですよ。

ピンと張った空気の中で見る瑠璃色の光は一層の美しさを
届けてくれるようです、皆さんも是非お出かけ下さい。

 期間 : 2014年2月8日(土)~14日(金)






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JIN-PAPA

Author:JIN-PAPA
ようこそおいでやす
見て行っておくんなはれ
写真はクリックで大きくなるよ

最近の記事
年月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

JIN-PAPA アルバム
ブログに使用した写真をまとめてアルバムにしました。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ