泡盛と沖縄グラス

本日は結構なお土産の話です。
日本国内は都道府県、大きく分けて色んなところへは行ってますが
沖縄だけは行ったことが有りません。(仕事が殆どですが…)

家人が社内旅行・忘年会を掛けて沖縄に行って来たお土産です。
我が輩へのお土産は当然の如く、泡盛で沖縄グラス付。

沖縄と言えば「琉球泡盛」、これしかない。
琉球グラスを添えての土産は酒飲みには最高。
涼やかなグラスでロックがイイですよね。(^^)

沖縄土産


首里城や水族館、シーサーと独特の家並み等々おもしろかったようです。
なにより、こちらは10℃ぐらいですが沖縄は20℃超えで暑かった、
と感想ですが、南国ですね~!(羨ましい)
沖縄料理は濃い味付けで、まぁ好き々ですがと言ってました。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JIN-PAPA

Author:JIN-PAPA
ようこそおいでやす
見て行っておくんなはれ
写真はクリックで大きくなるよ

最近の記事
年月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

JIN-PAPA アルバム
ブログに使用した写真をまとめてアルバムにしました。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ