イルミの季節

12/6、近鉄生駒駅と生駒近鉄百貨店をつなぐ2階の
イベント広場でイルミネーションツリーが点灯されました。

このツリーはペットボトルを繋ぎLED球で飾っています。
電源はソーラー電池を使用すると云った、環境に優しい
省エネ仕様です。豪華なイルミネーションもいいけど、
シンプルでGoodですよね。  
電車利用者や買い物客を楽しませてくれるでしょう。

生駒近鉄Pボトルツリー


家の近くでもこんなイルミがありました。
以前は多くの家々が競うように飾ってましたが
最近は少なくなってます。(まだまだ不景気ですね~!)

近所のイルミ

パ~ッと派手なイルミネーションイベントは各地で
盛大に開催されますが、お近くでのイルミの散策も
イイものですよ。 ではまた。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JIN-PAPA

Author:JIN-PAPA
ようこそおいでやす
見て行っておくんなはれ
写真はクリックで大きくなるよ

最近の記事
年月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

JIN-PAPA アルバム
ブログに使用した写真をまとめてアルバムにしました。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ