12月カレンダー(2013)

2013年も12月、師走を迎えました。
早くも一年の最終月で、師走と言うと何故か忙しく感じますね。

今月のカレンダー写真は昨年の大阪・光のルネサンス
中之島イルミネーションです。
ことしも12/15~25まで開催されます。
同じく御堂筋イルミネーションもあり、また出掛けてみましょうかね。
その他にも昨今はイルミネーション流行でアチコチで行われますから
見る機会も多いでしょうね。寒い時期ですがご苦労様です。
綺麗なイベントですが風邪など引かないように楽しみましょう。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JIN-PAPA

Author:JIN-PAPA
ようこそおいでやす
見て行っておくんなはれ
写真はクリックで大きくなるよ

最近の記事
年月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

JIN-PAPA アルバム
ブログに使用した写真をまとめてアルバムにしました。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ