雨上がり

台風17号崩れの低気圧が秋雨前線を刺激して、日本各地に
大雨や竜巻等の被害が連日報道されています。
被害に遭われてた地域の方には、お見舞い申し上げます。

我が在所も一日中、降ったり止んだりで予定が狂いっぱなしです。
夕方にもドカッと大雨でしたが雨上がりに急に陽が差したので
西の空を見たら、雲間から黄金色の光が見え撮ってみました。

9/4 18:01 実際はもっと明るく輝いていました。


9/4 18:23 雨雲の層の間に青空も
1823.jpg

9/4 18:32 上空の雨雲の下部分に陽が当たり、赤く夕焼け
1832.jpg

9/4 18:36 陽が沈むと低い雨雲はあっという間に真っ黒
1836.jpg


もっと綺麗な夕日がのときもありますが、雨模様の続くこの頃での、
僅かばかりの光のショータイムでした。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夕日

 きれいな夕日ですね。
 しかしよけいなものが・・・・
 夕焼雲秋近し。

Re: 夕日

家の裏からの景色ですから仕方ないけど
まぁ、アクセントで生活臭もある庶民写真と
言うことで……(^^)
プロフィール

JIN-PAPA

Author:JIN-PAPA
ようこそおいでやす
見て行っておくんなはれ
写真はクリックで大きくなるよ

最近の記事
年月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

JIN-PAPA アルバム
ブログに使用した写真をまとめてアルバムにしました。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ