8月カレンダー(2013)

暑~い!8月がやってきました。
復活戻り梅雨とかで気圧の不安定な夏ですが、いかがお過ごしですか。

この暑い季節に意外と行ってみたくなる行事・歳時が目白押しです。
あとは体力勝負で頑張ってみますかね。(出来るかな!)

8月-1

今月のカレンダー写真は青空に向かって咲くアサガオです。
今年は種まきもせず自然栽培で昨年の落ちた種から出たモノが
やっとツルが伸びてきたところで未だに花がついていません。

写真のようになるのは、今月中頃かなと思ってます。
時期がずれたため、秋になっても花をつけるでしょうね。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JIN-PAPA

Author:JIN-PAPA
ようこそおいでやす
見て行っておくんなはれ
写真はクリックで大きくなるよ

最近の記事
年月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

JIN-PAPA アルバム
ブログに使用した写真をまとめてアルバムにしました。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ