栗饅頭

モモヤの大栗(栗饅頭)、1ヶ700円也です。
1月戎っさんのときに買うつもりでしたが、モモヤは休みで
残念な気持ちでしたが、次に布施に行ったときに買うべしと
決めていました。あれから半年、今日たまたま布施に行ったもので
買ってきました。この暑いときに甘い栗饅頭かよ、と思いますが
これは美味いですよ。

栗まんじゅう

商品ケースには柿・桃・バナナのでっかい饅頭も並んでいましたが
一つ買うなら、やっぱり「大栗」でしょう。
この大きさは1人では全部平らげられませんから、仲良く家族で
分けますよ。好みの部位があり争奪戦ですが。

別途、昔ながらのオカキも買ってきました。これは自分用です。
甘辛ですがバランス取れるかナ~! (^^;)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 大栗

> この暑いとき栗饅頭さすが***
> ビールのつまみにしないでください。
> おいしそう;;;

minoru さんへ

やっぱり、そう思いますよね。しかし、店の陳列棚には大量のデカ饅頭が並んでましたよ。
売れるんですね~!さすがの「モモヤ」です。美味しかったです。
ビールのつまみ?それはないですわ。(^^)
プロフィール

JIN-PAPA

Author:JIN-PAPA
ようこそおいでやす
見て行っておくんなはれ
写真はクリックで大きくなるよ

最近の記事
年月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

JIN-PAPA アルバム
ブログに使用した写真をまとめてアルバムにしました。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ